ぽこの旅

観光好きな27歳です。今はなかなか出かけることができないので過去の観光を思い出しブログを書きたいと思います。

自由に書きます。

こんばんは!ぽこです。

 

本日は自由に書きたいと思います。本当に自由です。

 

このブログの趣旨としては自分が訪れた場所を紹介すること。

その理由は3つあります。

 

・自分が訪れた場所を日記として残したい

・アウトプットすることで記憶に定着させる

・ライティング力を磨きたい。

 

上記の3点の理由からブログを書いています。

 

3つのとも外せない理由です。私は旅行が好きで好きなことについてブログを書くことで継続すると考えています。

飽きっぽい性格でもあるので好きでないと続かないのです。まだ10記事に満たないですが、楽しく書かせていただいております。

内容に関しましてはまだまだ未熟な点が多いかと思います。ライティングスキル向上を目ざして書かせてもいただいているので少しづつ成長していければと思います。

構成力、知識であったり勉強しながら皆様に詳細な日記を読んでいただけるように努力いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

本来であれば観光地や名産物を取り上げたいところではありますが、読者の方もこの日記を書いている人がどのような人なのか100000人に1人は気になっているだろうと勝手な願望を抱きつつ、勝手に自己紹介をしていきたいと思います。

 

ぽこです。そもそもなぜぽこなのかと言いますと学生時代にポコと言われていました!理由はわかっていませんが自分の中でこのあだ名が気に入っているので使わせていただいております。

 

年齢は現在27歳。趣味は旅行、運転(自動車、バイク)、卓球、ボクシング観戦です。

言わずもがな旅行が好きなのはお分かりいただけるでしょう(笑)

 

運転も好きでよくドライブに出かけます。観光地まで車やバイクで行く時間も好きだしそもそも運転が大好きなんですよね。

 

卓球は中学1年時~現在まで14年間やっています。長期にわたってプレーしていますが、その実力は中の下くらいでしょうか。

週1回の練習と月に1回くらい大会にも出ております。卓球は中毒性があり、常に練習したいな!と思ってしまいます。

実力がない分大会ですぐに負けてしまうのですが、ものすごく悔しくて悔しくて!町の大会でいいので入賞したいな~と願望を抱きながら練習もしております。勝ちたい!楽しいと思いながら練習するのは大切ですよね。これからも卓球は生涯を通してプレーしていくんだろうな。
最近ではプロチームも発足されました!

卓球は生観戦がおすすめです。是非足を運んでください!きっとその魅力にはまってしまうかと。

 

ボクシング観戦も趣味のひとつです。私は小学生時代にK-1をテレビでみて格闘技にドはまりしました。最初はキックボクシングにハマり現在はボクシングにハマっている感じです。もちろんK-1も大好きですよ~

ボクシングは男と男の勝負です。その熱い気持ちが見ていて伝わります。勝ち負けも気になりますが、気持ちを感じるのも好きですね。観戦した後に自分も頑張ろうと思えるのです。試合が終わり頑張ろうって思えるのは大切ですよね!私自身モチベを上げる為にも、そして技術を見て楽しめるボクシング。今度また別のブログにて書こうかな~

 

 

今回はそろそろ失礼します。

次のブログでは私のお気に入りのカフェを紹介いたします。

 

また読んでいただけると嬉しいです。

それでは!失礼します。

 

 

                                20201.2.1