ぽこの旅

観光好きな27歳です。今はなかなか出かけることができないので過去の観光を思い出しブログを書きたいと思います。

東京(1)浅草橋 焼きカレー

こんにちは!ポコです。

 

今回紹介するのは東京浅草橋駅から徒歩5分ほどにあるストーンさんの焼きカレーです。

 

 

当時の職場の最寄り駅でもある埼玉県蕨駅から京浜東北線を使い秋葉原へ。それから徒歩で向かいます。ストーンさんの最寄り駅は浅草橋駅になりますが、浅草橋は総武線ですので京浜東北で向かった私は乗り換えが面倒と感じ歩くことに決めました。

秋葉原から浅草橋は電車ですと隣駅になりますのでかなり近いです。徒歩でもまったく

困らない。良い運動になりました。

 

ストーン - 浅草橋/カレー(その他) [食べログ]

 

到着です。平日の夜に予約なしで来店しましたが待つことなく入店することができました。

ストーンさんの焼きカレーはテレビや雑誌でも紹介されているほど人気があります。店内には芸能人の方のサインが展示されていました。

 

f:id:syota0227:20210129101149j:plain

浅草橋 ストーン

注文後5分ほどで焼きカレーが到着。こんがり焼き目が付いていて見た目から美味しそ

う~。カレーのにおいも私の食欲を刺激しまくりです。

 

 

f:id:syota0227:20210129101217j:plain

焼きカレー

 

いただきます。あつあつのチーズとカレーが口の中で広がります。カレー好きな私にとって幸せな一時です。

アツアツでなかなか食べ進めることができませんが、ちょびちょびいただくのも焼きカレー、熱い料理の醍醐味ですよね。大変美味しくいただきました。私は普通盛りを注文していたのですが大盛りにしておけばよかったなと!食べ終わった後に後悔しました。

普通盛りでも量はもちろんあります。ただ、美味しかったのでもっと食べたい欲が出てしまいましたね。仕事終わりでお腹がすいている状態でいただいたのも関係があるかもしれませんが…

 

なにはともあれ、大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

次伺った際は大盛りを注文します。

 

 

 

今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

また、次のブログでお会いしましょう。

週末の宿、あります!
今週の宿予約

 

                         2021.1.30